こんぬづわニヤリ

です


2024.06.20 Thu
千葉県成田市にある
DRIFT CIRCUIT WIN'S
さんへ行ってきましたグラサン


一緒に行ってくださった方々
ありがとうございましたチュー


初めてのカラーコンクリートで
走り始めたときは
ここ走れないかも…って思うくらい
リベルテのPタイルとは違くて泣くうさぎ
それでも戸惑いながらみんなで走ってたら
なんとか走れるようになりました笑ううさぎ

コース内の左右に本物の岩があり
そこにボディをぶつけると壊れるよ
って教えてもらったんですが
気にすれば気にするほど岩に吸い込まれて
何度ぶつかりそうになったか凝視
ちなみにぶつけちゃってる方いました爆笑

初めてのコースでうまく走る事も大事だけど
楽しいメンバーで行って
みんなでワイワイ楽しむ事が1番大事だな
って思いましたお願い
本当に楽しかったキラキラ





2階のコースは走ってないけど
卓球台があったから
女子VS男子で対決炎
男子チームがいい感じで弱かった気が…ニコ
エアコンつけないでやってたから暑かったけど
久しぶりにあんなに動いて
めっちゃ楽しかった爆笑

次はどこに遠征行くのかなぁキョロキョロ
また楽しいメンバーで行きたいふんわり風船星
今回予定が合わず一緒に行けなかった方
次は絶対一緒に行きましょうね照れ
他のサーキットでも楽しく走るために
リベルテでたくさん練習しましょグッ
私と一緒にニコニコ飛び出すハート