こんぬづわニヤリ

です


すぅさんが試作品で作ってくれた
ショートリポバッテリー用のステッカーが
思った以上に反響があり
“商品化してほしい”という声を
多く頂きましたので
商品化しちゃいました照れ
皆様嬉しいお声をくださって
ありがとうございますチュー
おかげでまた可愛い商品が完成しましたふんわり風船星


側面に貼るシールには
ご利用頂いているバッテリーの
mAh・V・C
が書けるようになっております乙女のトキメキ


メーカーさんにやって書いてある場所は

違うと思いますが

下矢印TOPLINEさんのバッテリーはここに下矢印



可愛くないバッテリーが
(↑メーカーさんに失礼)
ステッカーのおかげで可愛くなりますねグラサン

何度も言ってますが
猫KAIRIが可愛すぎるのよ…爆笑ラブラブ

』『
がわかりやすいように色を変えてあるので
逆接防止にもなりますお願い

ラジコンをやる時に必ず使うバッテリー
それが可愛いだけで
モチベーション上がりますよねニコニコ飛び出すハート

友達と同じバッテリーを使ってても
ステッカーが貼ってあれば一目瞭然びっくり

初期ロットは少なめなので
ご希望の方はお早めにニヤリキラキラ