こんぬづわニヤリ

です


2024.06.16 Sun
第2回
すぅCUP

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

そして主催のすぅさんもお疲れ様でした昇天

午前の部:旗運び





私は難しそうだなぁって思ってたんですが…
意外にみんなうまーく運んでてびっくりびっくり
今回も子供が参加してましたが
その子も旗1つゴールまで運びましたグッ
すごいキラキラ
少しずつ上達してるのは知ってたけど
ここまで上手くなってたとはキョロキョロ
子供の成長ってすごいですねびっくり

午後の部:チキチキレース







スタートラインから旗ギリギリで止めるレース
横で止めてもOK
正面で止めても、お尻が向いててもOK
これもまたみんなお上手グラサン
と思いきや
壁に2回も思いっきりぶつけた方が…ガーン
“チキンではないこと”が証明出来ましたね笑ううさぎ
特別賞の受賞おめでとうございます爆笑w

こんな感じで急遽特別賞を作ったり
ゆるゆるな感じで楽しんで頂いてます照れ

SNSのコメントでもありましたが
ラジコンがまだ思うように出来ない
ビギナーさんでも
何年もやっているベテランさんでも
ご参加頂けるくらい
ゆるーいイベントですスター

今回のすぅCUPも
みんなで笑いながら出来て
とっても楽しかったですニコニコ飛び出すハート

イベントの合間にお絵描き大会ジンジャーブレッドマン
いつも遊びに来てくれる子と
お絵描きして遊びましたウインク
描いてくれる絵が可愛くて
全部写真撮っちゃったお願い
また遊ぼうねまじかるクラウン




今回のすぅCUPでも
“CK23様”
の旗を使わせて頂きましたルンルン
ありがとうございます爆笑


上矢印最近ハマってる漫画の真似っこ上矢印