こんぬづわニヤリ

です


6月のカレンダーに
1階の“いずみ屋さん”
営業している土曜日に
定食マークを追加しましたカレー


土曜日にしかマークをつけていませんが
平日は基本やっていますグラサン
祝日・第2.第3土曜日・日曜日はお休みzzz

土曜日のいずみ屋さんを狙って
サーキットへ遊びに来てくださる
お客様もいらっしゃいますので
わかりやすいようにお願い

私とすぅさんもたまに食べますが
本当に美味しい照れ
そしてコスパが最高炎



唐揚げ定食


とんかつ定食


カレーうどん


気にしてる方少ないかもしれませんが
私は付け合わせのキャベツが
お店にやっては苦くて食べれませんもやもや
野菜はちゃんとお手入れしないまま時間が経つと
苦味が出てきます泣くうさぎ

いずみ屋さんのキャベツの千切りもきゅうりも
1度も苦いと感じたことがありません!!
これは本当にすごいこと
いずみ屋さんが丁寧に調理している証拠まじかるクラウン
ドレッシングも美味しいしグッ

もちろん唐揚げもとんかつも美味しいですよニコニコ

あとね
うどんがめちゃくちゃ美味しい照れ
私はカレーうどんが好きで良く食べていたんですが
最近はKAIRI Tシャツが白くて
汚してしまいそうなので無気力
怖くて食べれない爆笑w

定食のうどんは
冷たいのと暖かいのが選べますが
どちらも美味しいふんわり風船星

是非一度は食べて頂きたいにっこり飛び出すハート

元々量が多いので
いつも定食屋さんで大盛りにしてる方は
気をつけてください注意