こんぬづわニヤリ

です


2024.06.02 Sun
レクチャー会


キラキラご協力頂いたメーカーキラキラ
ReveD
タカヒロ様・よすけ様
SANWA
内田様

今回のレクチャー会について相談し
快く引き受けてくださったメーカー様です泣くうさぎ
本当にありがとうございましたお願い

日々お客様とお話している中で
私たちでは解決してあげられないこと
直接メーカーさんに聞ける機会をつくりたく
今回はレクチャー会というかたちで
開催させて頂きました爆笑

定員20名に対しても満員グッ

タカヒロさん、よすけさん、内田さんは
休憩も取らず
ご参加頂いたお客様全員と向き合い
対応してくださいましたえーん

タカヒロさんの指示も的確
その指示に対して対応するよすけさん



プロポだけではなく
ダンパーまで見直してくれる内田さん




こうして心優しい方々
レクチャー会を開催出来たこと
一緒にお仕事をさせて頂けたこと
本当に嬉しく思っております照れ

メーカーさんと直接お話できる機会は
なかなかないと思うので
今後も色んなメーカーさんとコラボして
お客様に喜んで頂けることを
企画していこうと思っています爆笑

そして、そして!!
ご参加頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
皆様のおかげで
最後まで楽しいレクチャー会になりました乙女のトキメキ
残念ながら今回参加出来なかった方
今後もこのような機会をつくりますので
次は是非ご参加くださいウインク

日々思っていることですが
みんなが楽しそうに走っていたり
お客様同士で交流していたり
楽しそうに話していたり
笑いながらラジコンをやってたり
こういう姿を見てると
本当に幸せな気持ちになるし
ラジコンサーキットをやってよかったなって
心から思える瞬間ですふんわり風船ハート
皆様からたくさんの幸せを頂いてます爆笑
ありがとうございますラブ

今後も恩返しが出来るように
楽しんで頂ける企画
を考えていきますので
よろしくお願いいたしますグラサン