こんぬづわニヤリ

です


しばらくボディの進捗具合を更新出来ておらず
申し訳ございません泣くうさぎ

実は…失敗してしまいましたガーン

SHOW UPさんのPCバインダーで
下地をやっていたら
ルーフの部分が液ダレしてしまい驚き


失敗したところを拭き取れるという
“例のブツ”を入手するのに時間がかかりまして…

やっと届いたら
PCブラッシュアップクリーナー
失敗してしまった塗装部分を
綺麗に拭き取れるという優れものお願い


私は憧れの
MACKYさんの動画を参考にしてます爆笑
マスキングが甘く
塗料がはみ出しちゃったみたいなところにも
効果抜群キラキラ

ですが
今回の私の失敗は
ポリカが溶けてしまっていて
PCブラッシュアップクリーナーでは
修正出来ませんでした爆笑

でもこれも経験です炎
何事にも失敗はつきもの物申す
ルーフ以外はうまく吹けてると思うので
裏塗りでやってみて
どれくらいのムラが出るのかとかを
見てみたいと思いますキョロキョロ
裏塗りでダメそうなら
最後は表塗りでニコ





練習用のボディなので
思う存分練習したいと思いますグッ

ということで
次回からはやっと色を拭吹いていきますふんわり風船星
楽しみだなぁ乙女のトキメキ

今回PCブラッシュアップクリーナーで
なかなか拭き取れなくて
MACKYさんにご相談させていただいたところ
お忙しい中
丁寧にアドバイスをしてくださいましたおねだり
ありがとうございます照れ

将来MACKYさんみたいな
ボディ職人になれるように
腕を磨きますグラサン