こんぬづわニヤリ

です


180SXのマスキングが
ついに完成しました…照れ





思ってた以上に大変な作業でしたが
めちゃくちゃ楽しかった爆笑

マスキングに集中しすぎて
2日間ほぼラジコンやらず凝視
息抜きにたまに走って
またマスキングしてって感じでした爆笑
こういうのってやり始めちゃうと
止まらなくなりますよねキョロキョロ

ラインテープで
ルーフやボンネット
給油口、ドアのライン引いて
テールランプも形を整えましたキラキラ







出来る限り

細かいところまでやったつもりですが…
あとはうまく塗れるか泣くうさぎ

ボディを作るための
すごく大事な作業
手抜きをしたらそれなりのボディになるびっくり
もちろん最初は失敗することも
あると思いますが
手抜きと失敗は違う
どの作業も全力で取り組んで
技術を身につけます炎