こんぬづわニヤリ

です


準備が整いましたので
皆様にお知らせさせて頂きますダルマ

以前ブログでご紹介させて頂いた
YOKOMO RD2.0用
猫シャーシキット
が販売出来るようになりました爆笑


◼︎FRP◼︎
メインシャーシ&アッパーデッキセット
¥15,400
※5セット限定‼️






何度見ても可愛い…泣くうさぎ


RD2.0の純正のシャーシは

樹脂という素材ですが

FRPとそこまで変わりませんので

シャーシを変えても走り心地は

ほぼ同じですグッ


◼︎カーボン◼︎

メインシャーシ&アッパーデッキセット

¥28,600






2.5mm厚のカーボンになります乙女のトキメキ


樹脂やFRPより

メインシャーシ自体が硬いので

少し乗り心地が変わるかもしれません驚き


またメインシャーシのど真ん中に

大きな三毛猫がいるので

そこにメカを積んでいる場合は

メカの場所の変更が必要になります凝視


ちなみに私も

メインシャーシを変えたときに

ジャイロの位置を変更しましたニコ

別途ブログで詳細アップしますので

参考にして頂けたら嬉しいですニコニコ


◼︎ネコアッパーデッキ カーボン◼︎

¥3,520



アッパーデッキのみ

単品で購入できます!!

素材はカーボン


シャーシやアッパーデッキを変更すると

おそらくメカの場所の変更や

セッティングの変更が

必要になると思います照れ


メカの場所が変わると走れなくなるかも…

と心配になる気持ち

めちゃくちゃわかりますが

大丈夫ですウインク


私もすごく心配でしたが

メカの場所を変えた結果

感動するくらい走りやすくなりました照れ


セッティング等のお手伝いは

全力でさせて頂きますので

お気軽にご相談くださいうさぎスター


KAIRI初号機が気になるって方は

お声がけ頂ければいつでもお見せできますラブ


可愛くて走りやすい

最高の車にしましょーおすましペガサスふんわり風船ハート