こんぬづわニヤリ

です


Liberteパーカー販売してます爆笑


もちろんデザインは
まなぴーこと
鈴木学さんニコニコ飛び出すハート

めちゃくちゃ可愛いスター
お気に入りキラキラ
素材も良くて着心地最高ラブラブ
速乾性がある生地って言えばいいのかな…
とにかく乾くのが早いお願い
冬は洗濯物が嵩張って
乾きにくいから
パーカーが乾きやすいのって
めっちゃ助かりますよねグッ

パーカーだけではなく
トレーナーもご用意しております照れ

下矢印トレーナー(フードなし)下矢印


下矢印パーカー下矢印


今後はTシャツも作る予定ですふんわり風船星

今は在庫が切れておりますが
ご連絡頂ければご希望のサイズで
発注いたしますので
お気軽にご連絡ください乙女のトキメキ
もちろん店頭でも受付可能ですグラサン

トレーナー 4,000円
パーカー  5,000円

私も買い足さないと凝視

プライベートでも着たいくらい
お気に入り照れ

私のパーカーは
最初ということで“特別”に
腕に名前を入れてくれましたラブ


宝物がまた増えたふんわり風船ハート