こんぬづわニヤリ

です


ナックルサーキットさん
お邪魔させて頂きました照れ





お客様がいらっしゃるなか
山田さんも奥さんも
色々お話を聞いてくださったり
到着してすぐタバコ吸ってるすぅさんのところに
寒い中わざわざ挨拶に来てくださったり
本当に心優しいご夫婦です泣くうさぎラブラブ

すぅさんと一緒に走ってくれました照れ
しっかり先頭を走ってくれたので
ナックルサーキット初めてのすぅさんも
走りやすかったと思いますグラサン


山田さんのこだわりで
お店の中はめちゃくちゃ綺麗キラキラ
“お客様が来る場所だから”
当たり前のことですが
今のご時世
当たり前のことを当たり前のように
出来る方って
少ないと思うので
素晴らしいなって
見習わなきゃなって改めて思いましたニコニコ

そして最後は…
ずっと気になっていた
ナックルさんのガレージ!!
お客様が作ってくださったみたいなのですが
めちゃくちゃカッコいい炎


うちにもかっこいいガレージ欲しいなぁえー

頑張って作ってみようかなキョロキョロ


山田さんは写真を撮るのも上手爆笑

めっちゃカッコよく撮ってもらいましたおねがい

ブログに載せてくれていますので

是非ご覧くださいふんわり風船星



ナックルサーキットさんは

ラジコンサーキットの運営について大先輩ほんわか

今後ともよろしくお願いいたしますスター