こんぬづわニヤリ


KAIRIです


2024.02.16 Fry

今日はついにやってきた

リベルテRCサーキット

プレオープン初日

でしたキラキラ


オープン時間の前から

待ってくださっていたお客様もいらっしゃり

平日なのにたくさんのお客様が

来てくださいましたえーん


そして

サプライズで

ReveDのタカヒロ様

EDPのACO様

が来てくださりビックリびっくり

しかも可愛いお花まで頂いてしまいました風船




お花といえば

かしまRCサーキット様からも頂きました泣くうさぎラブラブ


本当に本当にありがとうございますスター


今回すぅさんがずっとやりたかった

ラジコンサーキットをオープン出来たのは

すぅさんの夢を叶えられたのは

皆様のご協力が

あったからこそです

本当に感謝の気持ちでいっぱいですお願い


物件が決まってから

毎日仕事終わりにサーキットに行って

ヘトヘトになりながらも準備して

疲れるけど、すごくいい疲れだったグラサン

毎日やりたいことのために頑張れる

最高な人生だなと照れ

色んな人に支えてもらいながら準備して

オープンしたサーキットに

お客様が来てくれる嬉しさ

これは言葉にできないくらい嬉しいものでしたぐすん


まだ始まったばかりで

これから大変なこともたくさんあると思いますが

お取引先様やお客様たちと

みんなで楽しみながら

日々成長していきたいと思っていますニコニコ


ラジコンも店舗運営もまだまだ未熟者ですが

全力で頑張りますのでよろしくお願いします照れ

ラジコン業界盛り上げていくぞ炎炎炎