こんぬづわニヤリ


すぅ嫁です


2023年最後の日ですねにっこり


2023年の大きな目標としては5つ

1.起業する

2.サーキットの場所を探す

3.オンラインショップを動かす

4.すぅさんにラジコン復活してもらう

5.ラジコン動画をYouTubeにアップ

6.猫たちの動画をYouTubeにアップ


​〈達成できた事〉

1.起業する

本当に多くの方にご協力頂いて

長年の夢だった起業をすることができました泣くうさぎ

ラジコンサーキットがやりたい

と夢を語ったすぅ、すぅ嫁を応援してくれる方

相談に乗ってアドバイスしてくれる方

本当に周りの皆様の支えがあって

スタートラインに立つことが出来ましたあしあと

ありがとうございます!!


3.オンラインショップを動かす

オンラインショップも数個ではありますが

販売することが出来ましたえーん

数あるオンラインショップから

当店を選んで頂きありがとうございますおねがい


4.すぅさんにラジコン復活してもらう

12月16日すぅさんのお誕生日に

すぅさん念願のGALMでシェイクダウン炎


6.猫たちの動画をYouTubeにアップ

ラジコンとは全く関係ありませんが

うちには猫4匹&フェレット1匹いますグラサン

ずっと前から動画の編集がしたくて

うちの可愛い子たちをYouTubeデビューさせるのが

密かな夢でした凝視

ここで語ってしまうとめちゃくちゃ長くなってしまうので語りませんが…

自分たちだけでははく

少しでも周りの方たちに癒しをわけてあげたい

1匹でも不幸な動物を減らしたい

という思いがあり

YouTubeに動画のアップを開始しましたふんわり風船星

猫さん大好きな方がいらっしゃったら

こちらのリンクより動画をご覧ください照れ


〈達成できなかった事〉

2.サーキットの場所を探す

Weld伊藤さんに場所の相談をしたとき

「場所も縁だと思った方がいい」

というありがたい言葉を頂いたので

焦らずネットで物件を探し続けて

色んな不動産に相談して探して頂いて

やっと決まりそうなところまできましたキラキラ

年内にはっきりさせることは出来ませんでしたが

仕事をしながらやれることは

最大限やってきたつもりなので

これはこれでよしとしますキョロキョロ


5.ラジコン動画をYouTubeにアップ

GALM組み立ての動画を撮影したのですが

編集まで手が回らず…ガーン

適当に編集してアップするのは

私自身が許せないので

来年からアップしていきますニヤリ


伊藤さんから頂いた言葉『縁』を

場所探しだけではなく

色んなところに活かしたくて

R.C.D.C.やGRKを見に行かせて頂いたり

正美さんからお誘い頂いて

「RCで遊ぼう会」に参加させて頂いたりして

実際に色んな人に会って

色んな場所に行って

そこで色んな出会いがあって

色んな人と繋がれて

本当に貴重な時間でした

こういう経験が出来たのも

『縁』という言葉をくれた伊藤さんに感謝ですし

RCで遊ぼう会に誘ってくれた正美さんにも感謝

かしまRCサーキットの存在だって

カイパさんに出会わなければ知らなかったこと

看板の依頼だってすることはなかったと思います


本当に今年は

『感謝』『縁』

の年でした

ありがとうでは伝えきれないくらい感謝しています

ありがとうございました


まだまだ未熟者ですが

この業界でこれからもたくさんのことを学び

社名:Liberte(リベルテ)の意味にもある

自由

気ままに

のんびり

をモットーに

全員が楽しめるサーキットづくり

を実現するために

すぅ・すぅ嫁

一心同体で全力を尽くしますので

今後ともよろしくお願いいたします花火


本年は大変お世話になりましたふんわりウイング

ありがとうございましたふんわり風船ハート