シンガポール旅行 | ゆきち

ゆきち

日々の生活をざっくばらんに更新。
YouTubeもゆっくり更新中です。

こんにちはニコニコ





今日はあいにくの雨模様ですね。
午後から暇人なので、ドッグランにでも行こうと思ったけど、すぐに断念えー





さて。
シンガポール旅行🇸🇬について少しづつ記録していきます。






旅行では ありますが、なにより遠距離恋愛をしていたため、旅行がメインという感じでもありません。






田舎生まれ 田舎育ちの、私は、やはりどこに行っても田舎が好きで、人の多いところやビル群は 好きになれませんでした。





もちろん有名どこにも行きましたニコニコ





マリーナベイサンズ
分かりづらい 笑
マリーナベイサンズの長ーーーーーいプールです。人が多くてすぐに退散。
(2015年...若い。そしてどーゆーポーズ?)




ガーデンズバイザベイ

夜のライトアップがなんとも美しかった...




ティラミスヒーロー

美味しかった記憶があります酔っ払い




セントーサ島
USS前うろうろ(ユニバーサルスタジオシンガポール)
ゾンビナイトの時期だったので、入場していません 笑 なにより人混みが嫌だという理由ゲッソリ




ナイトサファリ
これが意外とめちゃくちゃ好きだったチュー
動物が好きだからなのかな〜デレデレ??
夜見る動物たちはかなり かっこよかった!!
ここは、何度でも行きたい場所お願い





PS CAFE
めちゃくちゃオシャレ、めちゃくちゃ美味しい、めちゃくちゃ長居したい。なかなかのお値段 笑
そんなモーニングでした爆笑





クラーク キー
夜の街、クラーク キーは、クラブやラウンジ、バーなどなど夜遊べる場所。
私はお酒飲めないので( 真顔 )あれですが 笑
飲める人は、かなり楽しめると思いますチュー

この写真のクラブは、デニム、Tシャツ、スニーカーみたいな女の子もけっこういて、カジュアルに入れるので楽しめましたデレデレ
今の私なら行かないと思うけど 笑





こんな感じで観光もしましたが、基本的に
彼の住んでいるコンドミニアム付近で、ホーカー(屋台)や、近くのショッピングモール、スーパーへ行ったり、お散歩したり、プールに入ったり、部屋でYouTube見たり...がお決まりでした口笛






コンドミニアムについているプールは人がいなくて最高でしたニヤリ


プールは食べ物など持ち込み可。
バーベキュースペースなどもあります。





そしてシンガポールのお食事事情。は、また次回ウインク