リベルテ
サロン17周年
ありがとうございます!私に関わる人達❤︎サロンに通うお客様❤︎関わりある方
本当、周りの皆さまのお陰です


エステティシャン28年になります爆笑
凄いと言われますが…これしかできない。


10年サロン勤務した勤務時代のスタッフちゃんが
サロンに来てくれた❤︎
昔リベルテで働いてくれた事も❤︎


Rちゃん❤︎
バストアップ
ヒップアップの講習にリベルテへ



リベルテをサロン初めたのは
お客様に『ひとりでやりなよ~』と言われて

そうだな~ってノリです。

勢いで爆笑
気づけば17周年!
18年目も初心を忘れずに頑張る




私がレッスンをスタートさせた
原点は

スタッフRちゃんが専業主婦を経て


エステティシャンに戻りたいが自信が無い
ブランクがあり現場に戻れない話しから


原点でした。

勤務時代のスタッフと繋がってるのも

また不思議


仲良くしてくれてありがとう❤︎




エステティシャンに復帰したい人
ブランクエステティシャンへ

エステティシャン基礎講座
売上気アップ集中講座