激戦区門前仲町でエステサロンを

16周年
17年目
になります💖リベルテ近藤香織です





地道に
地道に

1日
1日をこなして


門前仲町フェイシャル

ホットペッパー口コミランキング1位



こちらも地道に地道に

口コミを



接客(笑顔、清潔感、態度)

メニュー、料金

結果




良く良く長くサロンをやるコツ


私は

リクエストお客様に寄り添って

できる事はやりました


やりたくないとか

コンセプトに反してる

は言わずに…

お客様第一に




子供ができて

子供が第一になりました❤︎


私が子供が好きで家族を大事に

同じくらいお客様が好きで大事に



するとね


お客様も私と家族を好きになってくれる❤︎




妥協しない事

精一杯尽くす



子供と仕事