エステサロン4月で


16周年17年目に


リベルテ近藤香織です 

私はエステティシャン27


ベテラン感は出したく無い😆から27年小さめ



16年

順風満帆か…って聞かれたら

?…


プラス思考香織♡

毎日楽しくお仕事してます♪






気持ちが大事ラブ

覚悟ね!初心に返ります!




なぜ?サロンをしたの?

なぜ?サロンをしたいの?


今一度考えてみてください♡

教えてください。

LINE▼▼▼

ひとりサロン相談室


待ってます




私は


ズバリお客様の一言で爆笑爆笑爆笑爆笑


お客様の一言♡開業!

タイミングもあるけどさ



お客様の声から

だった1人お客様の声

エステ一人でやりなよ〜




そしてオープン時は

2名のお客様から

スタート



どうやって

お客様を増やしたか

フリーペーパー

チラシ

16年前です。フリーペーパーが主でした。



どうやって生き抜いたか!?

競合門前仲町で!




口コミランキング1位も✨

ありがとうございます


長くサロンを続けるには

お客様の声は大事って事




詳しくはまたブログで♡