門前仲町で15年(4月で16周年お願いありがとう)

普通のエステティシャン…少し天然の2児の母



近藤香織です



サロン継続には

✔️毎日こつこつ

✔️目の前のお客様に寄り添う


当たり前🤣失礼


で今あなたはどこにいる▼▼▼

 

オープン前の方は

オープンの思いや、発信で

あなたを知ってもらおう!!
香織→15年前はSNSが無かった…フリーペーパーで
 自作のチラシを配りましたうさぎ



 

オープン〜1年の方は

がむしゃらにお客様の要望をできるだけ聞く

香織→フェイシャルサロンでしたが…

 ボディコース希望の方にボディコース

 オプション作り今がある

 独身だったから営業時間外もやりました。




 

オープン1〜3年の方は

お客様が固定してきたら、ずっとリピーターに

一生通っていただくサロン作りを

固定顧客が居ない→改善点を探す


ワクワク企画や

飽きないコース


定番強みメニューは3つ

マイクロカレント60分(フェイシャル)
エクセレント80分(フェイシャル)
全身リンパマッサージ60分(ボディ)

沢山あるけど…メニュー予約


中身はマイクロカレント爆笑爆笑爆笑



15年続くサロン作り

基礎を学べる

あなたに合わせて

 改善点探しますよ♡


オプションマッサージ?クレンジング?基礎?

     ▼▼♡▼▼

 




大切なのは

誰かとサロンを比べるんでは無くて


あなたはどこを目指してるのか?



引越し3回

産休2回産休の話し




ちょうど良いタイミングで

引越し



小さな感謝をしてハッピーになろう



引越し3回

産休2回

それでもお客様が戻ってきてくれた♡





【エステティシャン基礎講座】




鉛筆フェイシャル理論
鉛筆皮膚科学
鉛筆表情筋について


◉クレンジング
◉パフ〜ホットタオル
◉フェイシャルマッサージ
◉肌別パック


鉛筆オイルマッサージでのおもてなし
鉛筆頭皮ストレス診断
鉛筆全身リンパ身体について


◉デコルテマッサージ 
◉頭皮マッサージ
◉背中マッサージ
◉腰〜お尻
◉脚〜表
◉脚〜背面
◉足裏
◉お腹
◉腕


◎全身リンパマッサージ 265.000円
◎全身スリムデトックス 550.000円






コロナで長期休暇

休園、学級閉鎖、学童閉鎖



2人目妊娠したい!

長期休暇…


サロンを継続させる


じゃあどうする??





相談してね  更新LINE



お客様に寄り添う

サポートです。