変化を楽しんでみる ✩.*˚ | Liberte

Liberte

自分らしくいて
愛される人になる ✩.*˚

人に嘘はつけても
自分に嘘はつけません

自分に自信をもって
自分の心に素直に
自分らしく生きませんか✩.*˚

いつも私のブログを読んで頂き

   ありがとうございます✩.*˚


前回の投稿後
ジムに行き始めました!

書くことで
自分の思考が明確になり
行動が変わることは
これまでもよくありましたが

最近は一段と行動力が増し
考えるよりも
気付いたら行動している感覚です

そして
どれだけ運動不足か
思い知ることに・・

そして学生時代を
ふと思い出しました

中学に入るまで
それほど運動をしなかった私が
中学校でいきなり陸上部に入部

運動に慣れていない私は
入部後近くの河川敷の走り込みで
過度な運動による関節炎に・・

そういえば・・
中学・高校と陸上部だったのですが
社会人になって知り合った人に
その話をすると
ほぼ100%意外だと驚かれます
又は「マネージャーですか」と!

話を戻しますが・・
そんな経験もあり
はじめは軽く・・と
トレッドミルでのウォーキングと
ショルダープレスでエクササイズは

一番軽い5kgから始めましたが

翌日は腕が上がらないほどの筋肉痛



そして・・
より熟睡できるようになりました

運動しだすと心も
軽くなったような気がします

あなたは最近
どんな変化がありましたか
変化を楽しめていますか ✩.*˚


こころの解放

提供サービス・申込み etc..
詳しくはこちらから
 →  Liberte