こんにちはー爆笑気づき



良い秋晴れですね‼️



またまたサボり気味だったblogを

再開しました滝汗




今夏


なかなか大変なことがありまして



まぁ それも人生キラキラ



生きていると本当に

いろいろありますね笑い泣き



ただ今回思ったことが

どんな選択であれ

選んだことが最善だと

思おうと思ったわけでして



今よりもう少し先の未来で


あの時

「あの決断でよかった」って

思えるよう

頑張ろうと思いまして笑



今はまた前を向いて

パンを焼く日々でございます拍手




本日ご紹介のパンは

ミルクティーとホワイトチョコの

カンパーニュ



でも材料の配分からすると

これカンパーニュじゃないんですよね気づき



お手軽カンパーニュ風と言うべきでしょうか



こういう形のパンがカンパーニュって

思ってる方も多いと思うんですけど

(ハイ 私もちょっと前まで

は思ってましたゲロー)



実はこれはカンパーニュでは

ありません



でも

簡単にカンパーニュ風のパンを

作れるのでお家で食べる分なら

良いかもしれませんね照れ



本格的なカンパーニュは後ほど

投稿したいと思います!