Hi! くりですღ

 

 

HAPPY NEW YEAR!! キラキラ

明けましておめでとうございます!鏡餅

 

今年もさまざまなコンテンツや情報を

皆さまにお届けできるようにがんばります!おすましペガサス

 

世界が変わっている、周りが変わっている。

そんな変化の激しい時代の中で、

いかに自分たちを変えることで、

世界と共に進化していけるのか

毎日の課題だと、くりは思います。

 

たくさんの情報や知識を得ることが

できる人たちが有利であることは

間違えありません。

 

それがたとえ今の自分にとって

不要な知識だとしても、

いつかはとても重要なものに

なってたりします。

 

昨年まではZoomなんて知らなかったし、

使い方とか覚える必要があると

思えない人がたくさんいたと思います。

今となっては一部の人にとって

日常に欠かせないものとなっています。

 

自分が使いたくなくても、

取引先やどうしても参加したい

イベントの開催者が利用していたら、

使わざるを得ないです。

 

逆に昔から知っていた人たちは、

そうゆうツールやノーハウなどを利用して、

周りがまだ戸惑っていた時期に、

チャンスを逃せず、

先行して色な対策や行動を取れていました。

 

コロナ時代の中では、

このような話が少なくないと思います。

 

だから、無駄だと思わずに、

できるだけ情報や知識を吸収しましょう!

 

そして、

ちゃんと行動をとるようにしましょう!

 

特に昨年で感じたのは、

『時間があったらやろう』はダメです!

一瞬一瞬で世界が

どう変わるか分からないから、

できるうちに行動をしないと損になります。

 

『いつでもできるだろう』という概念を

捨てた方がいいです!

これはあらゆる物事に適用すると思います。

 

では、新年最初のブログはここまでにします!

 

A NEW YEAR, A NEW HOPE.

2021年は皆さまにとって

良い年になりますようにハート

 

P.S. トップの写真は年明けに行った

ハイキングで撮った一枚カメラ

香港はビル群や夜景以外に自然も豊かですやしの木

他の写真もインスタでアップしました〜。

 

 


 

くりღ
 
ブログ村のランキング参加中 乙女のトキメキ
応援お願いします!イエローハーツ クリックしてね〜下矢印

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ にほんブログ村 外国語ブログへ

 

ღ くりの相談室 ღ

宝石赤 お悩み相談:自立したい、将来のプランニング、子供のためのプランニング

宝石紫 サポートの相談:香港銀行口座開設やSOS、意見やアドバイス

宝石緑 その他:英会話、翻訳関係、香港のこと、、、など

宝石ブルー 仲間募集中:自分のために、将来のために、自分でできることを!

 

手紙 メッセージでご連絡ください!