本日も株式会社Liberteの魅力をPRしていきたいと思います✨入社準備金&社宅完備!
神奈川県でお仕事探し中のあん摩マッサージ指圧師の方ぜひご連絡お待ちしております♪
(記事の下にリンク先掲載してます!)

昨年末~今年に入って2名、正社員のマッサージ師さんにご入社いただきました!!
するとさっそく…これまで施術師不足でお待たせしていた施設から、
新規のご利用者さまのご紹介が…!!
施術師の皆さんに無理なく働いていただくためにも、まだまだ人数を必要としています。

弊社は社宅完備・入社準備金(引っ越し費用等)ご用意しております!!
 


入社の決め手となったポイントを聞いてみた!

みなさま、就職活動するにあたって、
様々な判断材料があるかと思うのですが、
実際に入社した人の声もかなり参考になりますよね。
新しい先生が弊社を選んだ理由を話してくださったので、
さっそくまとめてみました!!
 



まず、給与面。弊社は、フレアス在宅マッサージの加盟店ですが、
フレアス直営店とは別の、弊社独自の基準で給与を決定しております。
給与・賞与が単純に他より良かった、というのは最大のポイントになりますよね。
(基本給は経験・スキルに応じて/賞与は実績に応じて変動いたします)

2番目に社長の人柄を上げていただきました!
私も面接した際に感じたのですが、他社はかなり堅苦しい雰囲気だったのに対して、
施術所も木造で温かい雰囲気・社長も気さくで和やかな面接だったので安心しました。
入社後も、上下関係なくだれでも意見を言いやすい雰囲気で働きやすいです!




次に、入社後に初期研修期間がきちんと設けられていること。

他社では経験者=即お任せします、という感じだったので、
ブランクがある自分には不安だった…とのこと。
この研修はフレアス本部の主導で行われるもので、正直けっこう厳しい内容
という話ですが、最初にしっかり教えてもらっていると後で楽なのではないかと思います!

みなさん、「ここを乗り越えればあとは大丈夫」とおっしゃってます。

最後に社用車について
基本的に一人一台、新車をご用意しているようです。
免許のない方はバイク・自転車での訪問も可能ですが、
安全面を考えてなるべく車でご訪問をお願いしたいと思っています。
バイクしかない事業所もあるようで…冬はツライですよね。

以上、
新しい先生による入社の決め手となったポイントでした!👏



ちなみに、ブログ担当者の個人的なおすすめポイントは
・美味しいものをたくさん食べられるよだれ
・家庭の事情なども配慮してもらえる赤ちゃんぴえん

という点です!
社長いつもお世話になっております泣


訪問マッサージ、在宅マッサージってどうなの?
転職したいけど、どこの会社も同じかな??
なんてお悩みの先生方に、ぜひ弊社を選んでいただけたら嬉しいですー!!

 

✨あん摩マッサージ指圧師の資格をお持ちの方を募集しております✨
社宅完備、入社準備金あり、残業なし、賞与昇給あり、福利厚生充実。
子育て中や介護中の方も応援。お友達同士でのご応募も大歓迎!
転職をお考えの方、ぜひ一度ご検討ください!

 

【 施術所紹介動画 】フレアス在宅マッサージ鎌倉施術所・湘南藤沢施術所 - YouTube

 

↓求人情報詳細のリンクはこちら

 

ヒマワリフレアス在宅マッサージ鎌倉施術所ヒマワリ

247-0056

神奈川県鎌倉市大船2-2-22 ラニ大船2階

0467‐80‐2780

 

ヒマワリフレアス在宅マッサージ湘南藤沢施術所ヒマワリ

252-0807

神奈川県藤沢市下土棚1043-6 シャトレー湘南302

0466-96-0292

 

施術所公式ページはこちら

各施術所の採用情報はこちら

ハローワーク求人情報

 

2022年度フレアスグループの拠点の中でTOP10にあたる優秀賞を受賞!

おかげさまで近隣の方々に大変ご好評いただいており依頼が急増しておりますため、

現在、2つの施術所であん摩マッサージ指圧師の資格をお持ちの方を募集しています!

訪問マッサージの経験はなくてもOK!丁寧に研修いたしますので、ブランクのある方もご相談ください。

読んでいただきありがとうございますにっこり