本日も株式会社Liberteの魅力をPRしていきたいと思います✨入社準備金&社宅完備!
神奈川県でお仕事探し中のあん摩マッサージ指圧師の方ぜひご連絡お待ちしております♪
(記事の下にリンク先掲載してます!)

門松明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますおせち

年末&新年にかけて、2人新しい方が入社されました!👏
さらに来月にも入社予定の方がいるようで、賑やかになってまいりましたラブ
弊社はまだまだ正社員を募集しておりますので、ご応募お待ちしております💛

さて、年末の社内の様子をお届けします♪
なにかとバタバタしがちな年末ですが、
残業することもなく、18時の定時で無事に業務を終えることができました。

12月には社長のお誕生日があり、従業員のみんなでお祝いを企画しました!
プレゼントは好きなカラーを選んでカスタマイズできるオリジナルスニーカー!!


本体のカラーリングはもちろん靴底、紐、ロゴマークまですべて
ひとり一か所、色を選んでデザインしました♪


この日は鎌倉施術所に湘南藤沢施術所のみんなも駆けつけて、
ケーキとクラッカーでサプライズバースデーケーキ


社長がお酒とおつまみ・お寿司を買ってきてくれて、
ちょっと早いクリスマス会になりました。

 

そしてなぜか始まる、ババ抜き大会…笑い泣き

 

買った順に、景品がもらえました!!
中身は入浴剤やパック、冬に嬉しい温かい小物でしたラブ
なんと社長がソニプラに3回も通って用意してくださったそうです!
社長の誕生日なのに…(笑)
倍がえし?3倍返し?されてしまった1日でした。

 

明日は新年会の予定です!

職場のお付き合いが苦手…という方もご安心ください。
お食事は度々お誘いいただきますが、強制ではない&一次会で終了です。
家庭のある方にも配慮して、昼間に企画することも多いです。
美味しいもの好きなマッサージ師の先生方、ぜひぜひご入社お待ちしております🥰

 

✨あん摩マッサージ指圧師の資格をお持ちの方を募集しております✨
社宅完備、入社準備金あり、残業なし、賞与昇給あり、福利厚生充実。
子育て中や介護中の方も応援。お友達同士でのご応募も大歓迎!
転職をお考えの方、ぜひ一度ご検討ください!

 

【 施術所紹介動画 】フレアス在宅マッサージ鎌倉施術所・湘南藤沢施術所 - YouTube

 

↓求人情報詳細のリンクはこちら

 

ヒマワリフレアス在宅マッサージ鎌倉施術所ヒマワリ

247-0056

神奈川県鎌倉市大船2-2-22 ラニ大船2階

0467‐80‐2780

 

ヒマワリフレアス在宅マッサージ湘南藤沢施術所ヒマワリ

252-0807

神奈川県藤沢市下土棚1043-6 シャトレー湘南302

0466-96-0292

 

施術所公式ページはこちら

各施術所の採用情報はこちら

ハローワーク求人情報

 

2022年度フレアスグループの拠点の中でTOP10にあたる優秀賞を受賞!

おかげさまで近隣の方々に大変ご好評いただいており依頼が急増しておりますため、

現在、2つの施術所であん摩マッサージ指圧師の資格をお持ちの方を募集しています!

訪問マッサージの経験はなくてもOK!丁寧に研修いたしますので、ブランクのある方もご相談ください。

読んでいただきありがとうございますにっこり