リベルタブログ始めました。 

リベルタ関係者のみなさんよろしくお願いいます‼️


まずは、本日開幕戦だった県リーグ❗️
暑い中、みんな頑張ってくれました。
新チームになって約2カ月。
まだまだですが随所にリベルタらしさを見せてくれました。
試合をするたび成長を見せる中1軍団。
いつもと違うポジションで苦戦しながらも自分なりに考えて相手を打開する中2、中3。
中学生をサポートしながらチームを引っ張る社会人。 
一番後ろから、いいコーチングをしていたキーパー。


それぞれの成長が観れたいい試合でした。
個人としてチームとしてもまだまだ
これからもしっかりと細部までこだわって
リベルタスタイルを指導していきたいと思います。