★ゆっくりとした時間 | リベルタビューティブログ

リベルタビューティブログ

毎日 楽しく 美しく をモットーに、女性の体の悩みを解決し、一人でも多くの女性を笑顔にすべく活動しているLIBERTA BEAUTYオフィシャルブログ。

毎日のお仕事のコト、大好きな商品のコト、美容のコト、その他つれづれをいろいろと綴っていきます★


本日土曜出勤日でございました。


土曜出勤…というと、
ちょっと憂鬱なめんどくさいイメージで、
実際ちょっとめんどくさいっちゃめんどくさいんだけど、


私は結構好きで。



平日とは違って、


ゆっくりと流れる時間。

リラックスできるランチタイム。

鳴ることのない電話。



そんな中、

普段やりたいやりたいと思っているけど手が回ってないことを



例えばデスク周りの整理とか、

メールフォルダの整理とか。



今取り組んでることをより良くするプラスαのこととか。


じっくりできる唯一の日。



今日は、

見落としゼロを目指してメールフォルダの整理をしっかりとして、



ゆっくり女子ランチ。

photo:01




そして、午後は、

これまた楽しい自由なブレストミーティング。


来る夏に向けて、

ベビーフットをたくさんの人に

手にとってもらって
使ってもらって
楽しんでもらえて
使ってよかったって思ってもらえるように



そんなことを考えながらおしゃべりしてました!



あ、あと、ベビーフット公式ブログをリニューアルしましたよ(^ ^)
http://ameblo.jp/babyfoot/

土曜出勤日、楽しい一日でございました。


ではちゃ!


よーこ拝

iPhoneからの投稿