★さくらの下で | リベルタビューティブログ

リベルタビューティブログ

毎日 楽しく 美しく をモットーに、女性の体の悩みを解決し、一人でも多くの女性を笑顔にすべく活動しているLIBERTA BEAUTYオフィシャルブログ。

毎日のお仕事のコト、大好きな商品のコト、美容のコト、その他つれづれをいろいろと綴っていきます★


昨日は残念な雨模様だったけど、
ここぞとばかりに2回もお昼寝をして幸せでしたニコニコ

てへ!



おとといの渋谷。
青空の下…の散ってしまった桜の下で

「さくらまつり」が催されてました。

photo:01




散ってしまってもなお盛り上げてる感じがたまらなくて

すこし散策してみたら、

こんなものを発見。


photo:02



パンの缶詰
奇跡の一本松バージョン。


爽やかなお兄さんがはりきって説明してくれたので

一個買ってみた。

photo:03




2015年まで食べれるみたいだから、
非常食として会社においとこうと思います!


もうあってほしくないけど、
もしもの時には、私は子供の保育園までどうにかして歩いて帰るだろうから

これと一緒にぺったんこ靴も置いておこう。


決めた決めた!




iPhoneからの投稿