★嬉しいとき | リベルタビューティブログ

リベルタビューティブログ

毎日 楽しく 美しく をモットーに、女性の体の悩みを解決し、一人でも多くの女性を笑顔にすべく活動しているLIBERTA BEAUTYオフィシャルブログ。

毎日のお仕事のコト、大好きな商品のコト、美容のコト、その他つれづれをいろいろと綴っていきます★

こんばんわ。よーこです。




昨日今日とレンチャンで取材を受けていたワタクシです。


私だけじゃないけどね。



ボスまゆちゃんとナガイちゃんと。





実は2月末でシリーズ累計売上500万個を突破したベビーフット。


つい3年くらい前までは、

ベビーフットがこんなにたくさんの人に


知ってもらえて

使ってもらえて

愛してもらえる日が来るなんて、


想像もつかなかった。



でも私を含めスタッフみんなが強い想いをもってきたベビーフットが、


気づいたら、スタッフだけじゃなく、もうたくさんのユーザーさんに支えられてる今。





なんて幸せなんだろう。


って素直に思った。





それから、


私はどれだけベビーフットが好きなんだろう。


もう大・大・大好きなんだ。


って改めて気がついた。





初めてベビーフットを使って

今までの悩みが信じられないくらいきれいな足裏になれて感動して



公式ブログ を作って思いのたけを語ってみたら

読者さんと共感しあえてさらに感動して、




メールやお手紙でいただく

感動や感謝の気持ちにまたまた感動して、



足裏ズルむけコンテストに届く写真やエピソードに、

共感を超えて感情移入してみたりして。



Twitterでもたくさんのフォロワーさんに支えてもらってる。





で、今日ね。

少し、ユーザーさんとチャットする機会があって、

さらにテンションUP。


嬉しい!楽しい!幸せ!って思った。




やっぱりこの気持ちは、


今までベビーフットでかかわったすべてのこと、

すべての人に育ててもらったんだなー、と実感。




こんな想いを持つことができて、私は幸せ。




この幸せをベビーフットにかかわるすべての人・コト・モノに

返していきたいと思います。




これからも、ベビーフットをよろしくお願いします!!




よーこ拝




iPhoneからの投稿