★Welcome女子会 | リベルタビューティブログ

リベルタビューティブログ

毎日 楽しく 美しく をモットーに、女性の体の悩みを解決し、一人でも多くの女性を笑顔にすべく活動しているLIBERTA BEAUTYオフィシャルブログ。

毎日のお仕事のコト、大好きな商品のコト、美容のコト、その他つれづれをいろいろと綴っていきます★

4月1日


エイプリルフール・・・





じゃなくて、


新年度!!




私たちの会社にも、新人さんが入ってきたり、

組織異動があったり、




少なからずフレッシュな気分で過ごす月曜日です。




桜は散っちゃったけど・・・







で、今日は、

組織異動で新しくうちの部署のメンバーになった


ナガイちゃんの歓迎ランチ会をしてきましたニコニコ




photo:03


女性ばかりのうち部署は集まると華やか・・・



っていうか、THE女子会。







男性よりも誰よりも、


たくましく、しなやかに、そして楽しく仕事と向き合い「成し遂げたい」と思います。







↓今朝、出勤したら机の上にかわいらしいタオルはんけち。

photo:01


出産を控え3月で卒業した先輩からのお餞別でした。



元気な赤ちゃん生まれますように★






それから、これは・・・

photo:02


ボスまゆちゃんからのお土産。


有馬温泉に行ってきたんだって。




私のまるいもの好きがうつってきたのか、

ボスまゆちゃんとお揃いです♪



これは健康運のお守り。




私もそうだけど、子供の健康を切に願っているので、

(もう急に仕事休みたくないっていう現実的なそんな・・・


なにより大好きなまるだし、

大事に持ち歩きたいと思います。


iPhoneからの投稿