こんにちは。エンターテイメントユニット・libertaです。


この度は大変お忙しい中、liberta 9 steps 「ハッピー・スーサイド・カンパニー」の公演に御来場頂きまして誠に有難う御座いました。

また沢山のお花や差し入れなどのお心遣いもありがとうございました。

6月28日(火)をもちまして、全9公演を無事に終演することが出来ました。「Sideツムギ」・「Sideイオリ」共に、連日多くのお客様に御来場頂き、好評のうちに閉幕することが出来ましたのも、ひとえに皆様の応援の賜物と深く感謝しております。

また、皆様の温かい感想のお言葉や、アンケートに関係者一同、お礼を申し上げます。

公演期間中は至らぬ点も多く、お客様にはご不便やご面倒をおかけしたことをこの場を借りて深くお詫びを申し上げます。頂いたご意見やご提案は今後のlibertaの発展へとつなげる為、改善に努めてまいりますのでご容赦頂けますと幸いです。これからも応援の程、何卒宜しくお願い致します。


また、今作品「ハッピー・スーサイド・カンパニー」のDVDのお申し込みが劇場では出来なかったので申し込みしたい!というお声を多く頂き、ウェブ予約をどうするか否かを検討中で御座います。遅くとも7月の中旬までには情報を公開できると思うので、今しばらくお待ちくださいませ。

これからもエンターテイメントユニット・libertaの応援宜しくお願い致します。


改めまして、この度はエンターテイメントユニット・liberta 9 steps 「ハッピー・スーサイド・カンパニー」の公演に御来場頂きまして誠に有難う御座いました。

エンターテイメントユニット・liberta
liberta_soul@yahoo.co.jp