いつも笑顔でいると印象アップし、素敵な出会いがあります | 似合う色で魅力度アップ!婚活がうまくいく方法

似合う色で魅力度アップ!婚活がうまくいく方法

似合う色を身に着けて、魅力が増し、素敵になって婚活成功!を応援しています。

 いつも笑顔でいると印象アップし、素敵な出会いがあります

 

こんばんは。磯崎まさよです。

 

今日は笑顔のお話しです。

 

 

いつも笑顔を心がけていると、印象がアップし、素敵な出会いがありますよ

 

笑顔は好印象の大きな要素の1つです

 

でも、これがなかなか難しいのです。

 

日本人はへのじ口の方が多いですね。

 

私もその中の一人です。

 

ですから、一人で歩いているときも、口角を少し上げるように意識しています。

 

ほんの少しの意識で、柔らかな印象に見えますよ。

 

婚活中の方は、初めてお会いする時は、笑顔でご挨拶してくださいね

 

鏡を見るときにニコッと笑顔をつくって、練習するのもいいですよ。

 

練習していると、表情筋がきたえられるので、すぐに笑顔ができるようになります。

 

自然な笑顔をつくるのは、意外と難しいので、日々笑顔を心がけていると、素敵な出会いにつながります。

 

ぜひ、試してみてくださいね。