髪がキレイな女性は好感度が高いです | 似合う色で魅力度アップ!婚活がうまくいく方法

似合う色で魅力度アップ!婚活がうまくいく方法

似合う色を身に着けて、魅力が増し、素敵になって婚活成功!を応援しています。

● 髪がキレイな女性は好感度が高いです

 

こんにちは。磯崎まさよです。

 

毎日寒いですね。それに冬は色々なところが乾燥して来ますね。

 

髪も乾燥しますから、ケアして下さいね

 

静電気なども起きると、髪が痛みますよ!

 

 

男性が第一印象を決める時に注目するのが、顔、ファッション、スタイル、それと髪です。

 

ヘアースタイルも、あなたの印象として残りますが、ヘアカラーも肌の色とマッチしていると素敵に見えますよ

 

流行りの色ではなく、あなたに似合う色で、地毛より少し明るい感じが、好感が持たれます。

 

あと、ヘアースタイルは素敵だけれど、髪がパサパサだったり、枝毛ができていると、ガッカリされてしまいます。

 

椿オイルなどを使って、ヘアケアしましょう

 

オイルを少し使うと、ツヤツヤに見え、おススメです。

 

オイルをたくさん使うと、ベタベタしますので、少しづつ、毛先の方からつけて下さいね。

 

女性は髪がキレイだと、とても素敵に見えますよ!

 

 

メルマガでも、印象アップについて、お話しています