テーブルマナーを知っていると、エレガントな印象に見えますよ。 | 似合う色で魅力度アップ!婚活がうまくいく方法

似合う色で魅力度アップ!婚活がうまくいく方法

似合う色を身に着けて、魅力が増し、素敵になって婚活成功!を応援しています。

● テーブルマナーを知っていると、エレガントな印象に見えますよ

 

こんにちは、磯崎まさよです。

 

あなたは、テーブルマナーをご存知ですか?

 

特に洋食のレストランに行ったときや、結婚式の時など、マナーを知っているとスマートな印象ですよ

 

 

婚活中でも、何回かデートを重ねていると、フレンチを食べに行ったりしますよね?

 

そんな時、マナーをきちんと知っていると、硬くならずに、楽しくお食事ができますよ

 

一流店や、高級店でなければ、細かいマナーはそれほど必要ないかもしれませんが、これはしたらダメ!というマナーは知っておきましょう!

 

例えば、お食事の途中で席を立つ、強い香水をつけている、イスに座っているときに足を組むなどです

 

姿勢よく、お食事をしている女性は、とてもエレガントに見え、素敵ですよ

 

知識として、知っているだけでなく、たまには実践してみましょう!

 

あと、そのテーブルの上席はどこか、ナプキンの使い方なども知っていると、役に立ちますよ。

 

一度、テーブルマナー講座に参加されてみては、いかがですか?