ナチュラルな美肌に見えるとモテますよ。 | 似合う色で魅力度アップ!婚活がうまくいく方法

似合う色で魅力度アップ!婚活がうまくいく方法

似合う色を身に着けて、魅力が増し、素敵になって婚活成功!を応援しています。

● ナチュラルな美肌に見えるとモテますよ。

 

こんにちは。磯崎まさよです。

 

メイクをする時、キレイに見せたいので、ついファンデーションが厚くなっていませんか?

 

でも、チョット待って!

 

婚活の時は、ナチュラルな美肌に見えるように心がけた方がいいですよ

 

男性は厚く塗った、ばっちりメイクより、ナチュラルなメイクの方を、好む方が多いです。

 

 

ナチュラルメイクは、ベースメイクが重要です

 

しっかりとした、下地づくりで、透明感のあるお肌に見せましょう!

 

・最初にローションなどで、しっかりとお肌の乾燥をふせぎます。

 

・手にパール粒大の下地を取り、額、目の下、鼻筋に少しづつ下地を置き、それを、お顔の中心から外側へ向かって、ムラなくのばします。

 

・気になるところに、コンシーラーをつけます。(指でたたき込むようにして、なじませて下さい)

 

・ファンデーションを薄くつけます。

 

下地をしっかりとつくり、ファンデーションは薄くした方が、ナチュラルな美肌に見えますよ

 

ファンデーションの色選びも、ご自分の肌の色がわかっていると、ナチュラルな色を選べますよね。

 

 

婚活をしている男性は特に、ナチュラルメイクを好む人が多いです。

 

ですから、メイクの色選びは大切です。

 

自分が一番魅力的に見える色選びを、心がけて下さいね

 

キレイに見せたいなら、厚塗りするより、ベースメイクをしっかりとつくり、ナチュラルな美肌に、一番似合う色を少しだけつけてみて下さい。

 

いつもより素敵に見え、男性からモテますよ。

 

メルマガでも、印象をよく見せる方法をお話しています