秋の装いはこんな所からすると素敵ですよ。 | 似合う色で魅力度アップ!婚活がうまくいく方法

似合う色で魅力度アップ!婚活がうまくいく方法

似合う色を身に着けて、魅力が増し、素敵になって婚活成功!を応援しています。

秋の装いはこんな所からすると素敵ですよ

 

こんにちは。磯崎まさよです。

 

まだまだ暑い日が続きますが、ショップでは、すでに秋のものでいっぱいですね。

 

今秋はどんな装いで、婚活にのぞもうか思案していますか?

 

秋っぽく装うには、お洋服を半袖のものから、薄手の長袖に変えるとか、靴をミュールから

パンプスに変えるとか、いろいろあります。

 

もう一つおススメなのが、メイクを秋っぽく変えることです

 

夏の間は、さわやかな感じにしていた方も、多いかと思いますが、秋は少し深みのある色を

使うと良いと思います。

 

今年の流行は、ボルドーなどの深みのある赤い口紅や、赤系のアイシャドウなどが出ていますね。

 

「赤色は似合わないワ」などと思わずに、似合う赤色を探して下さい。

 

必ずあるはずです。

 

赤色にも色々な赤がありますよ

 

お似合いになる口紅の色がわかると、もっと素敵に見え、セカンドデートへのお誘いが増えますよ。

 

似合う色を身に着けてみませんか?