サングラスの色で印象が変わります | 似合う色で魅力度アップ!婚活がうまくいく方法

似合う色で魅力度アップ!婚活がうまくいく方法

似合う色を身に着けて、魅力が増し、素敵になって婚活成功!を応援しています。

●サングラスの色で印象が変わります

 

皆様、こんばんは。磯崎まさよです。

 

今日はとても暑かったですね。

 

昨日の涼しさがウソのようでした。

 

皆様は紫外線対策はやっていますか?

 

お顔や手足はUVケアをするけど、意外と忘れがちなのが首と首の後ろです。

 

首の後ろはロングヘアーで髪を下していたら大丈夫ですが、アップスタイルや束ねたりしている方はケアして下さいね。

 

あと、日焼けは目からもするんですよ!

 

目が日焼けすると、肌も日焼けします。

 

角膜が紫外線を吸収すると脳が「メラニン色素を作れ!」と指令をだすので、肌も日焼けしてしまうのです。

 

ですから、夏の日差しの強い間はサングラスをお使いになることをおススメいたします。

 

サングラスの選び方ですが、眉のラインに沿う形のもので、ご自分のお顔立ちと違う形のものが良いと思います。

 

例えば、丸顔の方は四角っぽい形のものや少し吊り上がった形のキツネ目っぽいものなどがおススメです。

 

ちなみに、今年はキツネ目タイプのサングラスが流行っているようです。

 

サングラスはデザインだけではなく、色も重要です

 

サングラスの色といえば、以前は黒かブラウンという感じでしたが、最近は色々な色の物がたくさん出ていますよね。

 

ですから、ご自分に似合う色のサングラスを探すと良いと思います。

 

スプリングがお似合いになる方はフレームが赤いものなどはいかがですか?

 

サマーの方はグレーのレンズだとオシャレに見えますよ。

 

オータムの方はブラウンがとてもお似合いになると思います。

 

ウィンターの方はブルーのレンズなどはいかがですか?

 

夏本番はこれからですので、楽しんでください。

 

 

 

似合う色が知りたい方はこちら