皆様こんばんは🌙
今回は久しぶりの登山部の活動を報告させていただきますニコニコ

2016年10月18日火曜日

白山に向けレッツゴーです!

{51D59CAF-6A4C-432F-BB79-1BF5FFEB3372}

高速をブーーンっと走りまして…

{B70EB0EC-01A4-4C77-B91D-8FA59EC5E27D}

着いたのはココ…

そう、白川郷ですニコポーン

あれ?

白山は?

……。

登山口への道が、通行止めでしたおねがいガーン笑い泣き
とさ。笑

しかし満喫しましたよ(*^_^*)

白山は白川郷の近くにありまして予定変更で行ってきました!
{43E29E8E-06C3-4031-ABC7-B4156C81CC97}

{4290CEA5-A98B-4C76-98A1-FEDD896C3C95}

{AE500C50-F0AF-4B06-B272-B0D517E3E130}

{59031849-02D8-444C-9D5A-4697A3DF972E}

{97C48DBA-AE62-4462-A2D4-06DB954F0B9E}

とりあえずこのポーズを撮って、スッと別の場所へ…

道の駅をめぐり、たどり着いた場所

{2CFD26DF-E97C-45FB-8F65-59D58F55408E}

{37164019-1221-4691-87BE-D018E1316DD4}

{AFD87EED-9C62-43A8-8DE1-65B94BF9E932}

阿弥陀ケ滝おねがい

いや〜パワーもらえました!

{37068683-4325-4F9A-B6B4-0400E1393A0B}



{D907CD3C-4461-40C8-9A67-AE096328C11D}

とりあえずこのポーズを撮ってスッと別の場所へ


{66C21902-E307-422E-97DD-66235BFBBF2D}

美人の湯おねがい

写真この旗しかないですが、ちゃんと入りましたよ爆笑
そんなに疲れてない体を癒しました照れ


そしてスッと別の場所へ

{D4F365C4-27E7-448F-9ABB-DB2D948E045C}

{15D373FE-DFA2-4BA7-844D-E2A6FCAE5736}

飛騨牛丼てへぺろキラキラ
最高でした!!

お腹を満たして、スッと帰りましたとさ照れ

オーナーの一言、、、

『あそこ行って、これやって、あそこ行って、これやって、あそこ行って、温泉入って、あそこ行って、あれ食べてって、、、これデートかよ…ガーンえーんガーン
今回はデートだったみたいです…キョロキョロ

いや〜お疲れ様でした‼︎笑

来年リベンジしてきますプンプン


最後まで登山部ブログにお付き合いありがとうございましたお願い

来週24日月曜日からフィリピンのセブ島に社員旅行で行って参りますのでブログ更新させてもらいますおねがい
是非ご覧くださいませ流れ星