皆様こんにちは(*^_^*)

リベルタの長瀬【ナッツ】です!

最近梅雨に入り夏も目前まで迫ってきましたひまわり

梅雨になるとやはり湿気で広がったり、ウネリがでたりなにかと髪がまとまりにくくなりますよねアセアセ
リベルタでオススメのトリートメントストレートも好評ですがホームケアも大切ですねニコニコ

{1DC6E4F1-D665-4509-89B3-85B57B6B1CC4}


梅雨対策コーナー是非ご覧くださいキラキラ

そして夏はUVケアが必要です!!
夏と言わず本当は春から対策しているとバッチリですウインク

UVケアコーナーも一緒にご覧くださいキラキラ
{AAF9BF8D-5A3F-46D4-B84B-FE83DEB255C6}


一緒にオススメなのは夏にぴったりのスーっとするシャンプーです照れ

{295AD48F-601A-4741-BF5E-6D953E4065D8}

こちらはモコモコな炭酸の泡で頭皮の汚れもスッキリしてさらに洗い上がりがスーっとしていて最高ですグッ
暑い日のシャンプーや汗をかいた日などに使うとスッキリ爽快な気分になれお風呂がちょっと楽しみになります爆笑

ご来店の際はぜひ一度ご覧ください(*^_^*)

お待ちしております花火