ネットワーク | あなたより過激な妄想癖・側妻編

ネットワーク

うちの母がスマホ名刺って言うネットワークで稼ぎ出したんだけど、

こんど、なんとか説明会においでよ、ってかなり強引に誘われてて、、、

でも、ぼくはスマホ名刺はいいシステムだと思う。ただ、ぼくがいま参加しても結果は出せないと思う。

パチンコと同じで、
沖海の新台のなん番台が期待値30000ちょい超え!
なんてあったとする。でも、よく寝るおっさんとか、いつもモンストやってる学生なんかじゃ、絶対に期待値とれない。北斗無双もそうだ。特にサポの止め打ちなんかは、釘師の調整どおりのデータを出さないと。
打ち子なり責任者なり打つなら、絶対に期待値がマイナスする事は無いだろうけど、、、

スマホ名刺も、いくら期待値が高くても、いま、ぼくがフルに動ける状態じゃないから、今じゃないんだよね!やりたいのはって感じ