あじぇーあぐぇいーー!!! | ゆいまーる!!

あじぇーあぐぇいーー!!!

今日は久々の学校三⊂二二(^ω^)二二つ


本忘れて電車ひますぎた


学校着いて、ミシェル来てないしおもんないし大学生うざっ

てか1回生多っ!!うざっ!!

てことで帰る(゜∀゜)


廃人まっしぐら(´・ω・`)


で、難波行ってよしまると合流、ウィンドーショッピングとお茶してから、サンエーのとこの美容院の福太郎さんと合流(゜ω゜)



ギャルソン行って、堀江やらうろうろしながらイベントまでの時間つぶす(*゜д゜*)

で、ドロップでのイベント(^O^)!!


頭痛くてすぐ帰ったし、帰りに3回「夜の仕事せえへん?」言われたし、ごっついカレー臭(注:加齢臭ではなくカレーの臭い)する外人のイケメンに求婚されたけど

楽しカッターナイフ!!


関係ないが、やはり動物は良いな(*゜д゜*)

愛情持って接すればちゃんと分かってくれて返してくれるし、落ち込んでるときは分かってそっと慰めてくれるし、人間と違って裏とか、下心とか一切ないし、、、

世の中みんな犬になれば良いのにな(゜∀゜)

うさぎ飼いたい(´ε`)

ネザーランドドワーフラビット?あれかわいいすなあ(*゜д゜*)ミニうさぎもかわいいけど、でも垂れ耳もかわいいなあ