【納車に向けて:その⑭】愛知県A様 96年式 前期型 チェロキー リミテッド | ーLBR,の日常を、午前と午後からー

ーLBR,の日常を、午前と午後からー

午前はLBR,Style-Jを、午後はLBR,Styleのリアルな日常をお届けするブログ

ーLBR,の日常を、午前と午後からー
 
 
 

【午前の部】

 

 

 

96年式 前期型 Jeep Cherokee Limited

愛知県A様号→納車仕上げの続き

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

before

↓↓

 

 

 

after

↓↓

 

 

 

【サイドデカールの復元】

 

しかも今回はお客様のご指示で作ったメタルの強いシルバーラインに"リミテッド"の記載は無し

 

 

 

 

 

 

この拘り、分かるかな〜!!

 

写真を見てすぐに気がついた方は、きっとかなりのチェロキー好きですよ?笑

 

 

 

 

 

 

あとは随所にエンブレムを戻していき

 

 

 

 

 

 

貴重な純正バイザーもご覧の通り

 

 

 

 

 

 

日々ブログを見てくれているゴルフ好きの方達、正直"これは"めちゃ格好良い良いでしょ?笑

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの日は納車前という事で、スタッフは皆夜中の12時まで残業を。。。

 

気合いある若者、サポートしてくれる仲間達

 

本当に感謝ですね。。。

 

 

 

A様、先程公式LINEからもお伝えした通り、ラジエターとウォーターポンプ届きましたよ〜!

 

 

 

 
 
 

【定休日のお知らせ】

↓↓↓

LIBERO co.,ltd.

501-3911  岐阜県関市肥田瀬1053番地

Open 9:00-18:00 (予約制)

Close 毎週 月曜日/第1第3 日曜日

TEL 0575-46-7704 FAX 0575-46-7706

公式LINE https://lin.ee/bVkzEPS