【作業報告】拘り満載、後期最終モデルのGTI | ーLBR,の日常を、午前と午後からー

ーLBR,の日常を、午前と午後からー

午前はLBR,Style-Jを、午後はLBR,Styleのリアルな日常をお届けするブログ

ーLBR,の日常を、午前と午後からー
 
 
 
【午後の部】



91年 VW Golf Mk2 GTi 16V 5D 5MT
O様号の作業報告、まずは持ち込み分"前後エアロスポイラー"の取付けから






少し大きめのリアウィングと







個性的なボンネットスポイラーに







バンプ時に干渉するフェンダー加工







フェンダーは、既に結構やってあると言う…笑







まずはエアロスポイラーの仮合わせ







取り付け用のステー製作







こんな感じ







仮固定完了







リアウィングも同様に







位置決め







取付け用のステー製作







再度位置決め







良い感じ







ボロボロだった表面は







総剥離→パテ整形→サフェ仕上げ







過去に何度も直し使われてきたようです…笑






仕上げは復元塗装して完成しました!







お次はフェンダー加工







この子は過去既に"爪折り"を施工済み







なので今回はアーチ上げを







15mm程切り上げて







強度を考え純正風にしっかり折り込み







防腐処理もバッチリOK







フロント側も同様に








ちなみに、ここまで拘っても結果フェンダーアーチで隠れるんですが…笑






細かな部分も抜かり無く







O様、間も無く作業完了となります。。。

 
 

 

 
 
 

【定休日のお知らせ】

↓↓↓




LIBERO co.,ltd.

501-3911  岐阜県関市肥田瀬1053番地

Open 9:00-18:00 (予約制)

Close 毎週 月曜日/第1第3 日曜日

TEL 0575-46-7704 FAX 0575-46-7706

公式LINE https://lin.ee/bVkzEPS