【近状報告】ストーリーからのダイジェスト:その③ | ーLBR,の日常を、午前と午後からー

ーLBR,の日常を、午前と午後からー

午前はLBR,Style-Jを、午後はLBR,Styleのリアルな日常をお届けするブログ

〜LiberoDays/自由な日々〜



やっと追いついてきた?近状報告から今日もストーリーからのダイジェストをご紹介



ここ最近の本社展示場内はとにかく初代ゴルフでいっぱい、もちろんお客様からお預かりしている大切な個体もありますが



たぶん総"Mk1"数は40台を超えている?笑






と言うか、流石にこれだけの台数があれば自称"Mk1ハウス"と名乗っても良いでしょ?笑







更には久しぶりにマル秘ヤードに行ったら在庫車?部品取車?で場内はパンパン!!


地味に集め続けてきたMk3も30台近く集まってきたので、これはそろそろ解放の時期かな…笑







★89' VW Golf Mk2 CLi 3D 3AT★

定期点検でお預かりしていたM様号、この度は誠に有難う御座いました…というか雪!笑







★86' VW Golf Mk2 CL 5D 3AT★

継続車検でお預かりするM様号、諸々全ての作業完了にて週末のご来店お待ちしております







★93' VW Golf Cabriolet Classic Line★

継続車検+公道復帰にてお預かりするK様号、詳細連絡まで今暫くお待ち下さい







★82' VW Golf Cabriolet GLE 2D 3AT★

定期点検+継続車検にてお預かりするO様号、なんとか来週中には全ての作業を終わらせたい







★81' VW Scirocco Mk1 GTE 3D 5MT★

定期点検にてお預かりしていたK様号、この度も誠に有難う御座いました


引き続きW.O.Blackの作業進めていきます







★79' VW Golf Mk1 Diesel 5D 4MT★

継続車検にてお預かりしていたD様号、こちらもこの度も誠に有難う御座いました








★79' VW Golf Mk1 GTi 3D 4MT★

継続車検にてお預かりするS様号、作業完了まで今暫くお待ち下さい







★83' VW Golf Mk1 Ci 5D 4MT★

定期点検にてお預かりするO様号、詳細報告まで今暫くお待ち下さい







★78' VW Golf Mk1 GLE 5D 3AT★

定期点検にてお預かりするY様号、詳細報告まで今暫くお待ち下さい







★97' VW Golf Mk3 Wagon GLi 5D 4AT★

定期点検にてお預かりするS様号、作業完了までもう間も無く、今暫くお待ち下さい







★98' VW Golf Mk3 Wagon GLi 5D 4AT★

極上過ぎて社用車にする予定だったお気に入りのワゴンは、熱意ある県内のヤングマンのもとへ







★89' M-Benz W107 SL300★

苦労しまくりのベンツちゃん、なんとか無事に予備検査取得完了…間も無く返却OKです







では、明日もまた宜しくお願い致します。。。







【リアルタイム?作業の見える化について】

↓↓↓




今後はインスタグラムのストーリーから"作業の見える化"に重点を置き、お待ち頂く方達へ少しでも愛車の進展状況をお伝えさせて頂きます


時にはそこでしか聞けない"家主の呟き"なんぞも覗けちゃうかもよ?笑




【インスタグラム登録用QRコード】

↓↓↓




車輌についてのお問い合わせや各種相談事もDMにて受付OK、お気軽にご連絡下さい


LIBERO co., ltd.

501-3911 岐阜県関市肥田瀬1053番地
Open 9:00-18:00 (予約制) Close 月曜日

TEL 0575-46-7704 FAX 0575-46-7706 
E-mail liberostyle.info@gmail.com

Website https://liberostyle.store/

C.P.House https://liberostyle.official.ec/