【ホンモノとリアル】79年式の初代ゴルフのGTi | ~LiberoDays/自由な日々~

~LiberoDays/自由な日々~

在庫紹介・作業報告・御成約から納車まで“LiberoStyle”が送る日々の出来事をリアルタイム?で紹介していくブログとなります。

〜LiberoDays/自由な日々〜


★79' VW Golf Mk1 GTi 8V 3D 4MT★

こちらの車輌は言わずと知れたEGユニットを搭載した正真正銘モノホンの初代ゴルフGTi


名機"EG"ユニット

↓↓↓


ちょいと"うんちく"

↓↓↓


くぅ〜〜〜〜たまらんっ!!!!

↓↓↓


次回"昼ブロ"はこの子のネタで決定だな〜笑


で、かなり話は逸れましたが…


今回はお客様からのご指摘箇所を含めた定期点検+αでお預かり!!


エンジンやミッション機関は勿論の事


下回りやブレーキ回り


その他諸々細部に渡り徹底的に!!


Sさん、気にされていたエキゾーストパイプはなんとゴムバンドがブチ切れていました〜笑


更に二度も新車交換したはずのウォーターポンプからはまたも水漏れ発生…


再度交換!はやっぱり信用出来ないので


今回は程度の良い純正中古をリフレッシュし直し再使用する事にします!!

↑↑↑

リアルフックスの5.5jと7jディープ!!


分かる人には分かる、やばいヤツなんです〜笑






さ、有酸素行ってこよっ!!






★スタッフ募集★

この度、株式会社LIBEROは事業拡大・新店舗オープンの為スタッフを増員致します!!


★販売営業担当★

★事務経理担当★

★搬送担当★

★整備担当★

★板金塗装担当★


車関係の仕事をした事が無い方でも大歓迎!!

車の知識がない方でももちろん大歓迎!!

要はやる気さえあれば大募集です!!


■社会保険完備

■有給休暇 有り

■年末年始・夏季休暇・GW休暇 有り

■昇給 有り

■賞与 年2回

■インセンティブ 有り

■経験者・資格所有者 優遇

※研修期間 有り


我こそがという気合いのある方、リベロの一員として明るい未来を作りましょう!!


詳しくはメールもしくはお電話【山口宛】まで、お気軽にご連絡下さい。


LIBERO co., ltd.

501-3911 岐阜県関市肥田瀬1053番地
Open 9:00-18:00 (予約制) Close 月曜日

TEL 0575-46-7704 FAX 0575-46-7706 
E-mail libero_style@khh.biglobe.ne.jp

Website https://liberostyle.store/

C.P.House https://liberostyle.official.ec/