【MK2乗り必見】ウィンドウシールの取付け例 | ーLBR,の日常を、午前と午後からー

ーLBR,の日常を、午前と午後からー

午前はLBR,Style-Jを、午後はLBR,Styleのリアルな日常をお届けするブログ

〜LiberoDays/自由な日々〜

★89年 VW ゴルフ2 GTI 16V 中期モデル★
定期点検+お客様からの追加作業にてお預かりさせて頂くこちらの車輌


ご依頼分のボンネット+ルーフ部分のペイント処理はご覧の感じで仕上がってます


次回と言われたリアゲート上部は、何となく雰囲気で気持ちの作業で施工済み!笑



そしてここからが今回の本題


MK2乗りなら一度は思う窓周辺のゴム問題


きっとパキパキに劣化して悲惨な状況になっている車輌も多いはず

ちなみにこれ、覚えてますか?
↓↓↓

先日紹介した新商品の
【MK2 サイドウィンドウ 一体型シール】

気になっていた方も装着イメージが分からないのできっと悩んでいたんじゃない?笑



はい、お待たせしました!!


待望の取付け例


当初は一体型に不安があったのでスロットシール部分のみオリジナルを使用する予定だったのですが… いやいやこのままで十分雰囲気良いし!


むしろオリジナルを使った方が台座摩耗の事を考えるとコスパ的に宜しくない?笑



前後細部のクオリティ



めちゃくちゃ良いですよ!


ホントにお勧めです!!



後日、動画でも撮影しよっと〜笑










LiberoStyle/リベロスタイル