96年 ゴルフ3 CLI 仕上げ&納車完了 | ーLBR,の日常を、午前と午後からー

ーLBR,の日常を、午前と午後からー

午前はLBR,Style-Jを、午後はLBR,Styleのリアルな日常をお届けするブログ

〜LiberoDays/自由な日々〜

せっかく昨日書いたのですがアップロードボタンを押す前に寝落ちしてしまったので…笑

御成約より大変お待たせしている
☆96年 VW ゴルフ3 CLI 後期モデル☆



点検整備完了後は予備検査取得を1発合格☆その後お客様名義への変更手続きも予定通り完了済みです


そして本日(前日)からは内外装クリーニングにて最終仕上げを施します


室内清掃はご覧の通り☆下記エンジンルーム内も抜かりない仕上がり


お次は下廻りの防腐処理コーティングを施します


次なるオーナー様のもとでは冬季なかなかの積雪?が予想されますので事前の予防処置は必須項目


今回もいつもの通り耐水性の強いチッピングを少々厚塗りして作業は完了です


ホイールもちろんペイントにてリフレッシュ済み


最後はボディー研磨にコーティングを施工


ソリッドカラーの"マリティムブルー"は磨き込めば磨き込む程深みのある色艶に


研磨後はいつもの"この子"でしっかりと保湿します


車輌全体・各モール類を含め細部の細部まで抜かりなく施工


☆96年 VW ゴルフ3 CLI 後期モデル☆
無事全ての作業が完了し納車準備が整いました


そして先程 陸送部隊よりお客様のもとへのお届けが無事完了したとの連絡が!笑

この度は遠方にも関わらず
弊社"LiberoStyle"をご用命・信用して頂き誠に有難う御座いました

お仕事の都合で車輌をじっくり確認するのが後程との事ですが、その際何かご不明な点・気になる事がありましたらお気軽にご連絡下さい

それでは今後ともアフターも含め末永いお付き合いの方どうぞ宜しくお願い致します。。。




LiberoStyle/リベロスタイル
501-3911 岐阜県関市肥田瀬1053番地
Open 10:00-19:00 (予約制) Close 月曜日
TEL 0575-46-7704 FAX 0575-46-7706 
E-mail libero_style@khh.biglobe.ne.jp
URL https://liberostyle.store/