79年 ゴルフ1 GTI 納車へ向けて | ーLBR,の日常を、午前と午後からー

ーLBR,の日常を、午前と午後からー

午前はLBR,Style-Jを、午後はLBR,Styleのリアルな日常をお届けするブログ

〜LiberoDays/自由な日々〜

まだまだ''TeaBREAK"の余韻が残る仕事始めは


とりあえず"この子"の写真からスタートしてみましょうか〜笑


さて、連日ご紹介する度に大好評の
☆79年 VW ゴルフ1 GTI 中期モデル☆


追加にてオーダーしていた大量の改善パーツが続々と入荷!これでヘッド回りを含め止まっていた作業がいっきに進みそうな予感?笑



新品のガソリンタンクはご覧の通り無事搭載完了


合わせて"下回り"は耐水性の強いチッピングにて防腐処理を施工済み☆各作業は予定通り順調に進んでおりますのでどうぞご安心下さい。。。


★87年 VW ゴルフカブリオ ベースグレード★
納車へ向けての点検整備スタートする為、現在ファクトリー入庫となっております



進行状況についてはこの後随時SNSやブログ等でご紹介、作業内容等詳細が決まりましたらあらためてご連絡させて頂きます…宜しくお願い致します。。。


☆88年 VW ゴルフ2 GTI 中期モデル☆
オーダー仕様にて御成約頂くこちらの車輌、本来であれば外装塗装からスタートしていくところですが


今回は点検整備を優先とする段取りで行きたいと思います!こちらも進行状況については随時SNSやブログ等でご紹介させて頂きますので引き続きのご観覧どうぞ宜しくお願い致します。。。




LiberoStyle/リベロスタイル
501-3911 岐阜県関市肥田瀬1053番地
Open 10:00-19:00 (予約制) Close 月曜日
TEL 0575-46-7704 FAX 0575-46-7706 
E-mail libero_style@khh.biglobe.ne.jp
URL https://liberostyle.store/