仕事じゃないですが フットサル大会 | 君津市美容室Liberoムラコウの日記

君津市美容室Liberoムラコウの日記

君津市南子安 美容室 縮毛矯正 デジタルパーマ パーマ クリープパーマ カラー ホイルワーク カット シャンプー トリートメント 炭酸システム 炭酸水 炭酸源

鷺沼という場所でフットサル大会参加して来ました

{490E82D5-E414-4E04-AA25-E1FC615777E7}


3回目の挑戦です

みんな理美容師のみ 助っ人は一人までOK


うちのチーム対戦相手がいいプレイしたら賞賛するし 対戦相手とチームメイトディスることないんです

大会っていざやりだすと興奮して上手くいかない時チームメイトや仲間をディスることありますよね、自分のこと棚にあげといて 笑

チームメイトのおかげで気持ちの良い大会になりました(^ω^)


ただフットサルといってもただボール蹴り合うミニサッカーでしたけどね 💦

サッカーとフットサルの違いについては書きません 長くなるし人それぞれ捉え方違うので 

自分で調べて下さい 爆

{DA760FC3-4870-4BAA-A179-CACFF3F4E262}

ほとんどが美容室のオーナーだから
おっさんばかりです 笑

足怪我したり肋骨折ったりもします

相手が悪いのかおっさんで骨がもろいのかわかりませんが ( ̄(工) ̄)

仕事もサッカーもフットサルも一生懸命楽しんでやります✌️

最後まで読んでいただきありがとうございす。