新商品が入荷しました! 作家・ni*co* | 手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

ハンドメイドショップlibero(リベロ)のショップブログです。職人が1点1点作っています。★ハンドメイド雑貨のある暮らし★

こんにちは!

関東は昨年より19日も早く梅雨明けをしましたね!

これからどんどん暑くなっていきますね・・・

四国はいつ梅雨明けするんでしょうか、、、

梅雨が明けると一気に夏になりますから、本当にシミ対策が・・・(って最近こればっかりですね;)

今使っている化粧水、肌がベタベタするんです。

本当に肌に浸透しているのか不思議なので、ちょっと変えてみようかな~と思っています。

シミに良い、洗顔石鹸を知っている方いましたら、是非!教えてください♪(切実なんです。。)


さて、先日、新商品が到着しました!

作家・ni*co* さんの作品です。


ホワワッとした穏やかな雰囲気の動物を羊毛フェルトでチクチクと制作されています。

本当に本当に可愛いんですよ~ハート


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero


こちらの写真は1枚だけ、届いたその日にパソコンの前で撮影しました。

1度フェイスブックに載せています。


今回はイヤフォンジャックを納品してくださいましたキラキラ2


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

羊毛イヤフォンジャック(クマ)


丸いお目目に、、

後ろ姿には小さな丸いシッポもついていて、可愛いです(*´▽`*)ノ

体の部分はお洋服、水玉模様です♪



手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

羊毛イヤフォンジャック(ハリネズミ)


liberoに はりねずみちゃんがやってきました!

手前に小さなお手手が2つ♪


イヤフォンジャックなので、スマートフォンにそのままスポッとつけるだけです。

大きさは2.5cmなので、そんなに大きくもなく小さくもなくという感じです。

両方とも1点ものです。

売り切れたら多分 再入荷はないと思います。。


では、よろしくお願いします ☆


作家・ni*co*さんの商品はコチラから どうぞ。




ブログランキング・にほんブログ村へ


頑張って♪の1クリックをお願いします!


-----------------------------------------------------------------


ハンドメイドショップlibero


liberoのフェイスブック


liberoのTwitter


ハンドメイドショップlibero