7月1日の晩ご飯は焼肉でした! | 手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

ハンドメイドショップlibero(リベロ)のショップブログです。職人が1点1点作っています。★ハンドメイド雑貨のある暮らし★

こんにちは!

ハンドメイドショップliberoです。

先日日記でお伝えしていた焼肉日記を今日、書きたいと思います!


私の家では焼肉はめったにしません。

また、外に焼肉を食べに行くこともしないかな。

あまりお肉好きじゃないっていうのもありますが、食べに行っても量を食べれないからっていうのが大きいかもしれないです(汗)

お肉、すぐお腹いっぱいになりますね~


まず、今回の焼肉は諭吉さんが飛んでいった黒毛和牛のお肉が今回のメインでした。

あと、黒毛和牛のバラも。バラの方は割と安いのです。

でもぷりぷりしてて美味しかったです!!


ハンドメイドショップlibero


黒毛和牛 ツヤツヤ~♪


お肉の写真は何枚か撮っていますが、似たような写真を載せてもつまらないので1枚だけにしておきます。


ハンドメイドショップlibero


写真に写っていませんが、キノコも入れています。

糸こんにゃくが冷蔵庫に眠っていたので、それも入れました。

焼肉にこんにゃくって、分厚いのを入れるより、糸こんにゃくのほうが個人的にはとても美味しかったです!

それも少し焦がしてタレをよく絡めるのが美味しいです。


私的には、野菜はもっとたまねぎもキャベツもうどんも入れたかったなーと思います。


ハンドメイドショップlibero

黒毛和牛…!!

食べるのに夢中で、これ以上撮影しませんでした。

お腹いっぱいになりました~!


焼肉と言えば白ごはんが付き物ですよね。

だけど、なぜかこの日はおそうめんでした。

茹で過ぎて残ったおそうめんは次の日のお昼ご飯として食べました♪




ブログランキング・にほんブログ村へ


頑張って♪の1クリックをお願いします!


-----------------------------------------------------------------


ハンドメイドショップlibero


liberoのフェイスブック


liberoのTwitter


ハンドメイドショップlibero