6重Wガーゼハンカチのアウトレット品を出しました! | 手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

ハンドメイドショップlibero(リベロ)のショップブログです。職人が1点1点作っています。★ハンドメイド雑貨のある暮らし★

こんにちは!

ハンドメイドショップliberoです。

今日も暑いですね。でも扇風機を掛けるとすぐ寒くなってしまいます。

でも、扇風機をつけなかったら息苦しい。。。


昨日、ツイッターに久しぶりに焼肉の晩ご飯をレポしようと、何度も何度も晩ご飯のことを書こうするも、ツイッターに画像を載せようとするとスマホがすぐ固まって、ブブブ・・と鳴り強制終了になりました。

スマートフォンってこういうことありますよね。。

ツイッターに画像が載らなかったんです。

多分文字だけのツイートはできたと思います。

何度も何度も何度も画像を載せようとトライしたことか・・・・。

その結果、私のスマホには黒毛和牛は強烈すぎるという結論に至りました。

(スマホがツイッターに載せるのを嫌がっているように思えました)

なので今度焼肉の日記を書きますね~!

ツイッターにスマホからの画像が載らないなんて今回が初めてかもです。



さて、いらない話は置いておいて、

昨日、久しぶりに6重Wガーゼハンカチのアウトレット(B級品)を出しました!!

先週の土曜日にガーゼハンカチを1日中 ガーーッと縫っていました。

疲れたけど久しぶりのハンドメイド。堪能しました♪


ハンドメイドショップlibero


今回、新柄を出しました。

いや、出しましたというか、出さなければならなくなりました…かな?;;

コアラ柄でホワイト(白)とレッドとライトオリーブの3色です。


6重ダブルガーゼハンカチ(カラフルコアラ/

大 19cm×19cm
小 15cm×15cm

6重ダブルガーゼハンカチ(カラフルコアラ/レッド

大 19cm×19cm

小 15cm×15cm


6重ダブルガーゼハンカチ(カラフルコアラ/ライトオリーブ
大 19cm×19cm
小 15cm×15cm


ハンドメイドショップlibero

こちらは6重ダブルガーゼハンカチがどんな感じなのか、ちょっと写真を置いておきます。


ガーゼは柔らかくて気持ちいいですよ~♪

口を拭いたりお化粧を直すときにもバッチリです!!

それに使いすぎてボロボロ、クタクタになってしまって洗っても汚れが目立つ・・・

と、なってしまってもガーゼハンカチなので、そうなったときの最後は雑巾として使ってみたり、テーブルを拭くのに使用されるのもおすすめです。


手に持っているのは大サイズ(19cm×19cmのものです。)


ハンドメイドショップlibero


今ならいろんな柄がそろっています♪


今日もできたら、あみぐるみやコットンで編んだシュシュ、ハートのストラップなどをliberoに新商品として出せたらな~と思っています。

でも、やっとです。前にあみぐるみを出す出すと日記で書いていたのを覚えている方はいらっしゃいますか?

あの頃からずっと出せずにいました。

写真は撮っていたというのに、やっとです。


では、アウトレット(B級品) をよろしくお願いします!



ブログランキング・にほんブログ村へ


頑張って♪の1クリックをお願いします!


-----------------------------------------------------------------


ハンドメイドショップlibero


liberoのフェイスブック


liberoのTwitter


ハンドメイドショップlibero