liberoが黄色がテーマでリニューアルしました! | 手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

ハンドメイドショップlibero(リベロ)のショップブログです。職人が1点1点作っています。★ハンドメイド雑貨のある暮らし★

こんにちは!


今日も暑いです!

カービーダンスをしたので、熱さに拍車がかかりました;;

そして昨日からコーヒーを辞め、代わりに紅茶をよく飲むようになりました。

今も水筒にトワイニングのプリンスを入れて飲んでいます。

お昼は、仲良くしていただいている方に頂いたAHMAD TEAのバニラ紅茶にミルクと甘味料を入れて。

これについてはまた後日 日記にしたいと思います。


そして!お知らせです。

6月2日にliberoがリニューアルしました♪


スマートフォン版と携帯版では特に変わっていませんが、パソコン版が大きく変わりました♪


ハンドメイドショップlibero


http://libero-zakka.com/


liberoの看板娘的な存在の、うさ男とうさ子。



ハンドメイドショップlibero

二匹とも赤りんごが大好き♪という設定です。


あっ うさ子、色が消えかけているところがありますね…。

このうさ子が今回のリニュにあたっての黄色がテーマの主役です!

誰が名付けたのか、そのまんまの…名前ですね;;

(うさ男が男の子。うさ子が女の子です。)

個人的には うさ子がもう少し色気づいてほしいな~と思っています。


今回のiberoのネットショップでは、ある一工夫が。

それは、ページ左上にある赤りんごにカーソルを合わせると動くということです!


ハンドメイドショップlibero


↑これです。

そのほかにもカーソルを合わせると動くところがチラホラとあります。

商品カテゴリーのところにも1カテずつ画像が小さくつきました。

リニューアル前と比べて、いろいろと一新し変更もありで、あれもこれも前とは違う~!と楽しんで見てみてくださいね♪

そして、「お客様の声」という画像リンクも出てきました。

お客様の声のページを作ることは最初から考えていて、既にページも作ってあります。

あとは文字を入れるのみです。


そして残念なお知らせが・・

今回リニューアルにあたって、改行されていないページや商品写真が出てこないところも出てきました。

それがなぜなのか原因が分かっていません(汗)

携帯やスマートフォンでは「出ていない」ということはないと思いますので、もし出ていないページを発見した場合はそちらから閲覧してみてください。

申し訳ありません。



-----------------------------------------------------------------

下記は画像リンクになっています。


ハンドメイドショップlibero

はんこのオーダー、受付しています!


ハンドメイドショップlibero

ハンドメイドショップliberoにはこちらから


ハンドメイドショップlibero

フェイスブック、ツイッターやっています。


@liberoor